忍者ブログ
何気ない日常やマビ日記を絵・写真つきで気ままに綴っていくマイペースblogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビノギ・攻略ブログ

ブログリンク参加いたしました
クリック頂ければ小躍りして喜びます

いやっふううう!(髭赤帽子風
亜酉だよ!w

今日からマビノギにホワイトデーのイベントがきましたよ!
バレンタインデーはおにゃのこ限定イベだったんだけど、
ホワイトデーは男と女とどっちにもクエ来る様な感じでw

インして速攻いつもつるんでいる友達に誘われて、わけもわからないままDに行ってきましたよw
そしてボス部屋にたどり着き

mabinogi_2010_03_09_014.JPG













倒した瞬間インベには見慣れない服。

(゚д゚)?

さらっとバレンタイン限定の服を手に入れてしまいました・・・




その後サブで正式にクエを進めましたw

ここからちとネタばれ


最初にマルコムに話を聞きにいきます
そうするとティルコで釣りをして、通行証を手に入れてくれといわれます

mabinogi_2010_03_09_013.JPGmabinogi_2010_03_09_008.JPG













ティルコならどこで釣りをしていても大丈夫らしく、川も池も大賑わいw

そしてその通行証をもって、ラヴィ!Dへ
男女ペアでこの通行証を落とすと、服がもらえるDに入ることが出来ます。

Dに入ると、昼ドラ風味のムービー。
そんなDで待っててくれた敵は……


mabinogi_2010_03_09_005.JPG










なんとも愉快なwwwww
もう少し敵はいたんだけど、このD初心者の方でもクリアできるようにすごい簡単になっているようでw
普通にアタックで死んでしまって撮れずじまいでした(´・ω・`)

ボスは出兵して彼女に裏切られた青年ゾンビ
これもさっぱり強くないw
瞬殺です…ナムー

メインで知らないで入った時は1回で出たくせに
サブに切り替えたら全然でない・・・これが物欲センサーというものか…orz




そして6周程度で諦めて、クロウさんのカシワを出しにトパ矢に出かけました
でも敵が弱くてだれて来て…(´・ω・`) w
前は2周で出たんですけど、やっぱり物欲センサーって怖い・・・w

もう「私こんな刺激のないDなんてイヤッ!!」
いきなりすぎる亜酉さんの提案で神秘矢Dに行くことにwww


昔ギルドで行ったことがあるけど、結構な古株さん数名いても全員ナオなくなった記憶が・・・
そんなDにいきなり挑むとか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブルw

mabinogi_2010_03_09_010.JPG













うじゃうじゃ沸きすぎΣ
そういえばこんなDでしたねぇw

それも私はサブですYO!www
そんなのしるかあぁぁぁぁぁ!
といって進めましたが、意外といけるもんでw
私はなんとかナオ1でボス部屋まで到着w

正直クロウさんとFLもう1人が強すぎw
自分メインで来ても役に立てない自信がある!(

ボス部屋に着いたらボス様は不在でした・・・
どんなのだったか覚えてなかったので、部屋の隅にポケっと座ってたら
いつの間にか部屋の真ん中に守護者が佇んでる!?w


おそるおそる近づいたら…鯖死んでるー!w
もうマジで「うおおおおおおおおおお!」ですよw
ここぞとばかり弓で撃ちまくりw
結局1回も動かないまま主はお亡くなりになりました・・w



しかし話はここで終わらなかった・・・
クロウさんがLDで終わらせたんですが、もちろん弓で撃ち続けていたのでフィニはあてくしw
フィニッシュを入れたら何かがぽろっと・・・w

え・・?

神秘矢・・・
ボスドロップ・・・?

え、え?w


mabinogi_2010_03_09_012.JPG
















シュロやああああああああああ!ヽ(`Д´)ノ

いくら火曜だからってまたまたご冗談をwwwwwwwwww

え、ええっ!?(゚д゚)wwww


怖い、物欲センサーって怖いwwwwwwww


もう今日は寝てもいいと思うんだ・・・w
絶対もう何もいいものは出ない!w
火曜日マンセー!!!!!w

みんな火曜日を満喫してね!

拍手[0回]

PR

マビノギ・攻略ブログ

ブログリンク参加いたしました
クリック頂ければ小躍りして喜びます

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいっ!
なんだなんだ!
2人でなんだ!!
たーのーしーそー|益@)
コメントで仲間入りした気分だけ味わってやるんだからねっ!
ねっ!!
AKKOO 2010/03/09(Tue)23:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
亜酉
性別:
非公開
自己紹介:
*誕生日-1988/3/28
*趣味
ゲーム…音・ロープレetc
音楽…基本的に良ければ何でも
    ACIDMAN・ガゼット・ピロウズ・洋楽 etc

【褐 色 肌 は 譲 れ ね ぇ !】


このサイトはリンクフリーです(´ω`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/07 竜和]
[03/09 AKKOO]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
マビノギ・攻略ブログ

リンクに参加しております よろしければぽちっとお願いいたします(´ω`)





11.1.13 今更ながらカウンター設置 今まで何人の方が見てくれてたのでしょうねorz
忍者ブログ [PR]