忍者ブログ
何気ない日常やマビ日記を絵・写真つきで気ままに綴っていくマイペースblogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビノギ・攻略ブログ

ブログリンク参加いたしました
クリック頂ければ小躍りして喜びます

こんにちは、亜酉だよ!
色々やってたらご飯を食べ損ねていました
ハラヘッタ┌| ∵|┘ハニャァー
もう5時だぜ・・orz

そして、今 ブログを書いてた窓を 間違って 閉じてしまいました まる
・・・・・・最後まで書いたのに・・・書いたのに・・!!!!!111
これで2回目だぞ・・しゃれにならん




ネクソンのメンテ延長はいつもの事。
だがしかし再延長とはいかがなものか。
18時ですってよ奥様、18時。
Werosのほうがメンテ早く終わるじゃないか
何を実装する気なんだ・・
ルドルフなのか!そうなのか!




さて、メンテ終わるまで暇なので
ssフォルダに火を吹かせてみようと思います。
調子が悪くて再インストールしたり色々していたので残ってるのは少ないですけど・・orz


貴重な最古のESはこれだった!

mabinogi_2009_03_28_001.JPG









手前の子は少し前に始めた子で、奥の4人がリアフレという集まりです。
リアフレ集団、まだみんなタイトルをつけていないという
オイラに至っては作成してすぐの状態だと思います。
最初のキャラは【どっかにいそうなNPC】ということで作りました。
この頃から褐色だけど、無料カードの色で大分黒いですね
これが2009.3.28、なんと自分の誕生日の光景でした。

それからしばらく仕事が忙しくてinしたりしなかったりの日々が続いて
4月、ギルドに入れてもらいました。
ssはあったんだけど、親睦会ペッカ通常のssで
名前を消したらどこかわからなくなりそうなので割愛w




無課金時代のインベがありました。


mabinogi_2009_04_09_017.JPG






この頃のキャラは初心者時代に特によく見られるおでぶさんでした。
あの頃は食えばスタミナ回復だとアイリにそそのかされて、大きな肉を食べていたような気がする。
装備は全部リアフレやらギルド入団記念のもらい物
お金稼ぎにマフとシャカで食いつないでいました。
バッソはそこらへんをポッポしてたら出た奴だったなぁw



mabinogi_2009_04_10_009.JPG







最初の旦那さんとはギルドの同期で、最初のssは貴重なキスシーンから始まっていました
亜酉さんは死んではいません。
バグベアに1発殴られてデトリで吹っ飛んだようです。
今もあいつは嫌いです・・!



エリンに生まれて始めて転生したときのssも残っていました。

mabinogi_2009_05_01_015.JPG











この頃nekojimaが新実装した時でした。
やっと仕事が落ち着いて、課金に踏み切った時でした。
この日が2009/5/1。
それまで無課金・無転生放置。
無転生はもったいなかった気もする



mabinogi_2009_05_01_020.JPG








この背後霊が今はなき将来の旦那です
転生してから容姿が気に入ったと熱烈アタックを受けました
この頃からパナッシャー

そしてここら辺からssは旦那さんとのHENTAI会話ログが多くなってきますた
HENTAIなら任せろ!ハッハ!

そして前旦那の貴重でもない暴走シーン

mabinogi_2009_07_14_003.JPG














こんなことになっても懲りない人でしたね
いやぁー、酷かったw
もうこんな暴走も見れないんだけどね



mabinogi_2009_08_22_005.JPG





同期達でペッカ下に挑んだ時のss
まだ累積3・400あたりでフォックスジャイアントが主なESだったオイラが
腕試しをしたいんだ!といって声をかけたときの物です。
これが2009.8.22。
それから累積100毎くらいのペースでペッカ攻略を進めて
今はペアでもぺ下がクリアできるくらい強くなりました。
ソロ?面倒なので試していません。

この頃はまだLv30転生とかしてましたw
やっと2週転生とかに手を出し始めたあたりかな?




まだまだssはあるけど、とりあえずここまで!
記事を1回消したからへばったってわけじゃぁないんだからねっ!(((
またメンテ延長とかで時間が出来たら続き上げていこうと思います



では今回はこの辺で
アデュー(´ω`)ノシ

拍手[0回]

PR

マビノギ・攻略ブログ

ブログリンク参加いたしました
クリック頂ければ小躍りして喜びます

プロフィール
HN:
亜酉
性別:
非公開
自己紹介:
*誕生日-1988/3/28
*趣味
ゲーム…音・ロープレetc
音楽…基本的に良ければ何でも
    ACIDMAN・ガゼット・ピロウズ・洋楽 etc

【褐 色 肌 は 譲 れ ね ぇ !】


このサイトはリンクフリーです(´ω`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/07 竜和]
[03/09 AKKOO]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
マビノギ・攻略ブログ

リンクに参加しております よろしければぽちっとお願いいたします(´ω`)





11.1.13 今更ながらカウンター設置 今まで何人の方が見てくれてたのでしょうねorz
忍者ブログ [PR]