忍者ブログ
何気ない日常やマビ日記を絵・写真つきで気ままに綴っていくマイペースblogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビノギ・攻略ブログ

ブログリンク参加いたしました
クリック頂ければ小躍りして喜びます

お疲れ様です、亜酉です!
更新がまた滞っておりますが生きてます。

オイラの住んでいる県は、地震の被害がなかなかなものだったのですが
沿岸に住んでいないため大した損害はありませんでした。
食べ物も買い置きするタイプだし、電池やらろうそくやらも色々貯める癖があるので何とかなりました
ガソリンと灯油がちょっと苦しかったけど・・!
でもリアフレにいまだに連絡つかなかったり、余震が続いたり不安な日々です
電気も復活して、マビが止まっている間にもスカ等で他の人たちと話せるというのは随分助けになりました
節電しろっていわれるけど、今までの電気のない生活に若干慣れてしまって大して苦ではないですね
で・・でもっ!部屋の電気とかストーブ使わないからPCだけは勘弁・・見逃して!って感じです
情報収集、連絡手段として使っていたので電気の来ない間何も出来なかったのが心細かった(´・ω・`)
ソフトバンクとかだと無料通話とかあるけど、ドコモはファミリーだけですもんねぇ・・
今月の通話料金がえらいことになっていました。


さて、マビのお話
今月頭くらいから、地下迷宮にこもって草を抜いてました。
FLが 薬学と調合がそろそろ1になるよ!(゚∀゚) とw
FLがいない間オイラが抜いておいてびっくりさせてやろうと思ったのはいいけれど

mabinogi_2011_03_02_005.JPG









っく・・!
PTボーナスがないと抜けないのを忘れていました・・\(^o^)/
Fパートレしてあったのを思い切ってあげたらさくっと埋まる埋まる
数日で9まで埋まって無事に毒とマンドレさんを抜けるようになりました!

そんな道中で出会ったイラッ☆とした出来事


mabinogi_2011_03_02_001.JPG










あのぅ・・抜けませんがっ・・!
近くで鳴ってるなと思ってクリックしたらこれだよ!
鉱石→ハーブの順で出したので少したてば抜けるなーと思って待ってたらハーブのほうが先に消えました
・・・・・・\(^o^)/w


mabinogi_2011_03_02_002.JPG








うああああああ! (>'A`)>
ポイズンがあああああ!
さっきより残念感がひどい・・!
ブログネタに生きているとこういうことも・・あるよね・・!



mabinogi_2011_03_24_003.JPG








とうとうDKスキルがALL1になりました
転生50回、累積3416の出来事
でもパラになった時の情報がないからどれくらい時間がかかったのかわかりません!
溢れた数値もったいないですよね・・APにでも変換してくれないかな(´・ω・`)w



mabinogi_2011_03_23_006.JPG







職業バグ以来止まってたPTHをとうとうマスターしました。
ただし魔法師ではry
PTHどこで使おうかしら・・蜘蛛か中ペしか思いつかないですけど・・これでいくらか楽になるよ!
とりあえず魔法はひと段落しないとキリがなくなるので次は近接に行こうと思います。
今まで放置してた剣マス、ダウンアタックあたりをあげないと弱くて弱くて・・!
str200も行ってないとか悲しい・・!
溜まってたAP使って次の転生でダウンアタック1にしてやる!







mabinogi_2011_03_25_001.JPG









さっき最後の微調整のLv上げ兼スパークP狙いでゾンビを回っていたら
無事に出ましたよ・・!(゚∀゚)
やったねっ!
これで最後はwizだけになりました!(*´ω`*)
だがしかしドロップ率が1%・・\(^o^)/
うおおおおお2倍イベ中にがんばるんだ・・!(つд⊂)

ε=\_○ノ ヒャッホウ








懐かしい!
中学校の文化祭で合唱コンクールじみたことをしていたのでほとんど聞いたことがw
いやー・・懐かしい!

では今回はこの辺で アデュー(´ω`)ノシ

拍手[0回]

PR

マビノギ・攻略ブログ

ブログリンク参加いたしました
クリック頂ければ小躍りして喜びます

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
亜酉
性別:
非公開
自己紹介:
*誕生日-1988/3/28
*趣味
ゲーム…音・ロープレetc
音楽…基本的に良ければ何でも
    ACIDMAN・ガゼット・ピロウズ・洋楽 etc

【褐 色 肌 は 譲 れ ね ぇ !】


このサイトはリンクフリーです(´ω`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/07 竜和]
[03/09 AKKOO]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
マビノギ・攻略ブログ

リンクに参加しております よろしければぽちっとお願いいたします(´ω`)





11.1.13 今更ながらカウンター設置 今まで何人の方が見てくれてたのでしょうねorz
忍者ブログ [PR]