忍者ブログ
何気ない日常やマビ日記を絵・写真つきで気ままに綴っていくマイペースblogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビノギ・攻略ブログ

ブログリンク参加いたしました
クリック頂ければ小躍りして喜びます

おはようございます、亜酉です。
現在朝6時過ぎ
決して早起きなのではなく、眠気が家出中なのでございます。

眠気?あぁ、お前の眠気なら
さっきあそこの角を猛ダッシュで曲がっていったぜ

・・・・・・orz・・・


さて、マビをはじめてから約2年たちます
そんなこんなでメインがとうとう累積3kまで育ちました


とりあえず3kになってから転生したかったのですが
気力がなかったために目前で転生してしまいました。

mabinogi_2011_01_15_001.JPG












@4くらい上げやがれって話ですよね、へっちょこですいません\(^O^)/
だってLv90超えるとだるくて仕方ないんですもの・・(´・ω・`)
そしてサマルに育てているはずなのに、あれ、Int・・あれっ?
まぁ錬金はステ上がらないし、近接はほっぽってるし、弓なんて上げたけど下げましたしね!
そりゃIntも伸びますよね!



とりあえずボイトに遺物を渡して
埋まっていたエンチャがR3になりました!

mabinogi_2011_01_15_003.JPG











とうとう・・!
エンチャもやっといい感じにあがってきました!
職業が来てからというもの素材を集めて魔法師のときに一気にエンチャ修練という工程を繰り返し
長かったエンチャ・・!
1に向かってまっしぐらです。
カメさんペースですけど。



その後トゥデイミッションへ。
Lvが1だとDK維持が楽々デスネ

mabinogi_2011_01_15_004.JPG









わぁい(゚∀゚)
次は4K,5K目指して頑張ります!



眠気・・かえってこいよぉう!(つД⊂)

では今回はこの辺で
アデュー(´ω`)ノシ

拍手[0回]

PR

マビノギ・攻略ブログ

ブログリンク参加いたしました
クリック頂ければ小躍りして喜びます

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
亜酉
性別:
非公開
自己紹介:
*誕生日-1988/3/28
*趣味
ゲーム…音・ロープレetc
音楽…基本的に良ければ何でも
    ACIDMAN・ガゼット・ピロウズ・洋楽 etc

【褐 色 肌 は 譲 れ ね ぇ !】


このサイトはリンクフリーです(´ω`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/07 竜和]
[03/09 AKKOO]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
マビノギ・攻略ブログ

リンクに参加しております よろしければぽちっとお願いいたします(´ω`)





11.1.13 今更ながらカウンター設置 今まで何人の方が見てくれてたのでしょうねorz
忍者ブログ [PR]